
スポンサー広告  --.--.--

タモサンド、'08芸祭、永遠なれ

CoM2 TrB0
様々な人間模様を映し出した芸祭が終わりました。

皆さん、特にタモサンドを三日間朝から晩まで中心となって経営してくれたたもり君、okabe君、powashin君、shimiっさん、PAブース常駐の羽目になったredder君、お疲れさまです。
他にも限界まで頑張ったdoiちゃん、ときめき会との両立にいそしんだnumbガール、立っているだけでかっこいいmoriくん、写真ぱしゃぱしゃ+イケイケDJkiyoちゃん、四回生のみなさん、
に加え信者その001qちゃん、一回生の爆弾娘nonちゃん、音科の激可愛ericoちゃん、有難うございます。と言うか失恋眼鏡を応援して下さった皆さんに感謝です。
そして芸祭委員の皆様本当にお疲れ様です、特に情宣のリサさんやメインステージ担当のseido君など…。私が言える立場かどうか分からんが。

さあ気持ちを入れ替えて精神と肉体のリハビリしていかないと…タイピングが遅くなってる…頭が回らん…15時間も寝てしまったわ。
院試!

ライヴレポート等は後程。

mrt
mrtの日記  2008.11.05
2008.11.06 00:07 edit
3日目の夜あんな近くで失恋聴けてほんと夢みたぃでした++
やっぱり‘七夕’名曲…☆デス
eriCo URL
2008.11.06 02:37 edit
えりこちゃん!えりこちゃん!わーい
こちらも嬉しいです。思いもよらぬ所から繋がりが出来て驚いています。
七夕のファン多いな…ベスト(セルフカバー)出せるよう頑張りますよ。
3rd増版しばしお待ちを(´・ω・`)
mrt URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://shiturenmegane.blog97.fc2.com/tb.php/81-ee123634

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

