
スポンサー広告  --.--.--

ハワイ

CoM6 TrB0
失恋メドレー

mrtが展覧会ブッキング締切前で身も心もズタボロになっていたら
たもりくんがハワイから帰ってきました。

ハワイ
ハワイかよ!!!mrtこの夏どこにも遠出できんかっ… …おおお
ロッ○○○ちょん切るぞ!!

お土産頂いたので許しました。ほんと何やってんだ。旅出てんだな。
くそ…心の拠り所が失恋とプリキュア5しかない

mrt
けいおんにっき  2008.09.16
2008.09.21 02:14 edit
帰ってきて早々に
バンドなんぞへ直行する切り替えの早い奴を送りだしてやったこっちにも
感謝してほしいもんよ
♪♪♪ URL
2008.09.21 23:34 edit
うわ。



それはどうもすみませんでした。大変感謝致します。
本人の出発前にのたもうた予定では「帰ってきたら時差ボケで一日は無駄になるから無理ね」
とのことだったのですが。
恵まれてるなあ、うちのバンド。知らない間にいろんな人に支えて頂いている。毎日世界に感謝して生きないと。
初書込ありがとうございます。
mrt URL
2008.09.22 10:44 edit
こんなにも愛されるタモリがいるバンド、うらやましいのぉ。
superpeachman URL
2008.09.23 01:40 edit
なんてったってアイドル。
mrt URL
2008.09.25 01:10 edit
♪♪♪さんが何を思っての書き込みかはわかりませんが、バンドブログへの書き込みとしては不適切な言い回しをされているように思えます。

個人的には楽しくて良いですが、公共の目につくところなので、あまりみっともない書き込みはやめた方が良いと思いますよ。
powashin URL
2008.09.26 01:16 edit
(´;Ω;`)ヒクヒク
mrt URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://shiturenmegane.blog97.fc2.com/tb.php/70-f2aa1cdb

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

