スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

SHITSUREN MUTEKI GIG

CoM3 TrB0


いやはや昨日はオープンキャンパスで疲れました。たもりくん大人気でしたね。私も受験生になりすましてデザ科様の所に何度も入り浸りました。すみません…楽しそうだったから…

終了後はまたDODOりました、はあはあ昨日のセッションは神を超えました。短時間で集中して仕上げるスキルが身に付いてき★た★み★た★い。四人だと作曲が一気に進むわっ。みなさんに音源をお聴かせ出来ないのが残念なところ。

たもりくん、結局ダンパまでに1500円の光るアレは購入するんですか?早くしないとやばくないですか?

mrt


mrtの日記  2008.08.03
2008.08.04 11:38 edit
私の屍を越えていきなさい。

私は歩く死体となってバックアタックします。

そして・・・様子を見ます。
superpeachman URL
2008.08.07 08:59 edit
6日はmrt生誕の日ですね。 

おめでTOU! 

ほほほいほーい
kiyo URL
2008.08.10 23:05 edit
ももさま
 the gekokujoh!いいえ、ももさまはふめつでしゅ

きよたま
 あ…ありがとう
 べ、別に言われなくたって気にしてなかったしいいんだけど
 やっぱほら、ありがとう
 あははんはーん
mrt URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://shiturenmegane.blog97.fc2.com/tb.php/58-8b86ea75

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

