スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

金沢四芸2008

CoM6 TrB0
合評(5/12)もmrtの個展(5/21-26)も四芸ダンパ(5/22-23)も全て終了しました。まじ怒濤やったですばい。mrtは2日から一週間介護等体験です。みなさんお疲れさまです。
mrtはダンパのみ出席してとんぼ帰りしたので21美以外の観光地には行けませんでした。tamo氏もか。どいちゃんなんびちゃんdouだったかね。楽しかったかね。
ん...dou?



映像がですね、mrtのデジカメで撮影したので、音が割れまくリマクリスティです。お許しを。

もしかしたら失恋名義では最後の四芸ダンパになるんでしょうかね。わからんね。カミサマオンの方々のように卒業しても神modeが続く場合もあるしな。
ダンパ本番のクオリティはテラタカスでしたよ。新曲ソフトコンタクト宣言も大分と形になってきました。やっぱり音質の良い環境でやると違うなあ。
次はなんだ、いつだ、ロックの日か。たもりくん、あたし、はやくセッションしたいよう!にゃあ!




あああああ忘れてた。3000HIT踏んだのは私でした。アーン


mrt
けいおんにっき  2008.06.01
2008.06.03 23:48 edit
四芸ダンパ&個展乙!!
楽しませてもらいました☆
ダンパのドラムはほんまに音質がよくてテンション上がりっ放しで演奏してました。
いいライブやった☆☆☆
numb URL
2008.06.05 00:36 edit
個展来てくれてwith ちん まじありがとう。
四芸の音質の良さは病み付きになりますね。数回しかないがw 芸祭もか。
老人ホームからもうすぐ抜け出すので来週69の日ぐらいに映像キボヌ。ヌボキ。ヌンブ。
mrt URL
2008.06.06 18:27 edit
四芸お疲れさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず失恋眼鏡よかった!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりバンドはケミストリー!

京芸ーーファイ!…オー!!!!←OB
superpeachman URL
2008.06.07 01:33 edit
mo 桃の人!!!!!!!!!!!
だいしゅき!!!あいちてるう!!!

しつれ~~~~ん 眼鏡眼鏡眼鏡!!!←実話
mrt URL
2008.06.19 21:36 edit
ダンパで言ってたのを思い出して検索してみたらあっさりヒット。
四芸、「お互いに」お疲れ様でした。
ダンパの一番最初の金美のバンドでベースやってたもんです。
(坊主の、です)
失恋眼鏡よかったです。歌詞全然覚えてないけど、みんな盛り上がってたし、
俺自身、途中で入ったヤングマンのYMCAの振り付けみたいなやつとか酔った勢いで一生懸命してて楽しめました。
ギターもやってるので、個人的にはギタリストさんのテクニックと黒ストラトがめっちゃ羨ましかった・・・。
カミサマオンがいい演奏で場内すごい盛り上がりだったそうですが酒に潰れて寝てました。
来年名義を代えて出られるかもしれないそうですが、当方2年生で、
また来年も四芸に出たいと思ってるので楽しみにしています。
yamato URL
2008.06.20 20:32 edit
!!!
他大学との交流だわ!!!

本当お互いおつかれさまでした。v V
YMCAとは。笑 確かにそうですね。盛り上がって頂けたなら嬉しいです。私は客席を見る余裕が無かったもので(´・Ω・`)
>ギタリストさんの
>テクニック
>黒ストラト
どいちゃん!!!お褒め頂いてるわよ!!

yamatoさんコメントありがとうございます、mrtは若い男性が無条件に好きです!!!

京芸軽音部は変な奴の圧力で今潰されてますが、失恋眼鏡はまだ生きているので安心してください。
mrt URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://shiturenmegane.blog97.fc2.com/tb.php/44-fecd0cff

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

