スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

春の大合宿大会@mrtハウス~早寝早起きギタリスト~

CoM6 TrB0

愛のmrt包丁


t「あなた今触ったでしょ」d「さ触ってへんですよ」m「(何こいつら)」

実家に帰ってきてネット環境が復旧した。スカウターが壊れそうだ。
ひとつ前の日記のなんびちゃんの色指定を間違えたのはmrtです。すんまツェン。
アダルト広告鬱陶しいぞ。私が君臨しなかったらここまで無法地帯になるとはね。
そうならない為にも業者以外のみなさん積極的にコメントお願い致します。
「ニャン」だけでもいいから...
アダルトお断り。ぶ っ と ば す

眼鏡ズは先日ついに大合宿大会を決行しました。
最初はなんびちゃんのみをふにゃふにゃmrt下宿に泊めるつもりだったのですが、野郎共が食材を持って押し掛けてきたので優しいmrtお姉様は快く迎え入れたというわけです。あいつら暇か。




ほんま楽しかったです。修学旅行みたいでした。たもりのゲリラ料理やたもりがmrtの服余裕で着てみたりmrtとなんびで仲良くお風呂してみたり。どいちゃんだけ早寝早起きでそれ以外の子は昼まで寝ました。あれ?合宿の意味なくないか?
大丈夫新曲二つ完成しました。脅威的なスピードよ。よだれが出そうだわ...!!
ジャリジャリした新一回生たちへ。すんごく可愛がってあげるから楽しみに待ってるがいいわ。

あ!!!失恋ログ一周年おめでとう!!!自分で言うとく。

mrt
レコーディング日記  2008.03.29
2008.03.29 14:06 edit
ニャン
YouTubeにそのビデオがないです。
合宿してみたいです。新曲超楽しみです。よだれがでたけどのみこみました。
一周年おめでとうございますでした。申し遅れました。業者め。
q(業者以外) URL
2008.03.29 17:56 edit
あ、ビデオが見えるようになっています。さっきはタイミングが悪かったのかしら。
mrtさんの台所をみてしまいました。
オムレツがさめないか少し心配しました。
めっちゃきれいに食べてはる
ニャン
q URL
2008.03.30 16:24 edit
ハイパーめちゃくちゃ楽しそうですね。
これからも失恋眼鏡のご活躍を心から願います。
あ、「Dou?」好きです!

めがねねこー
∧ .∧
(○ω○¬)
uhhy URL
2008.04.01 02:20 edit
qちゃん
 冷めてるか温いか判断する間もなく平らげてしまったよ。若者4人の食事量に驚いた。

うひお
 Douを超える曲ができたお。にゃんにゃかにゃん!!!
mrt URL
2008.04.07 10:28 edit
ひたすら黙ってrooomってりゃ、
ずいぶん学生生活エンジョイしてんじゃねーか!!!!!!!!!!!!

gugiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiurayamashiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

おれも合宿shiteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

4芸ダンパはkオル君のラグビーに捧げた4年間を補完する為に大人げなくいくんだよね。ごめんね。仲良くしてね。おビールでも飲もうね。

海鮮丼が楽しみ。喰う
superpeachman URL
2008.04.08 21:58 edit
yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaannももちゅっちゅ
アはあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あん v


よんげいに きはるのね!^^)ぽ
がんがんのんで げろちょっちょしようね!

お料理はまだ勉強中
mrt URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://shiturenmegane.blog97.fc2.com/tb.php/40-37b13413

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

