スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

燃え尽きました

CoM2 TrB0
16554649_1511713784.jpg

怒濤の芸祭が終わりました。しっかりライヴしてきたよ。

でもまだ写真や映像が手に入っていないので詳細なレポができないよ。
(上の写真:mrtのお友達、あきちゃんより先ほど頂きました。勝手に
映像がもし手に入ればyoutubeないしmyspaceに上げます。みんな…くらはい…

tもりくん発案の衣装に加え、新曲2曲とか、プルプルアップルパイに合わせて林檎等を配布したり、
どいちゃんの激しく個性的なソロパート、なんびのキノコ帽子と安定ドラム、mrtの初ベースと太腿など、
刺激に富んだ内容だったのではないかと自負しております。演奏に穴があってもいつもの事でご愛嬌よ。

楽しかったです。
軽音楽部内の雰囲気は私達の先輩の代から比べたら本当にどんどん変化してきていますが、
何であれ皆さんそれぞれ楽しく演奏できて聴く人も楽しくなれたらいいんじゃないかと思います。
オリジナルは面白いよ。

そうそうライヴ後に何人かのお客さんからCDをご購入頂きました。嬉しすぎます。
mixiでメッセージまで下さったまいまい様、この場を借りてお礼申し上げます。
mixiの青少年保護規約か何かに引っかかってお返事送れなかったのです。すみません。

芸祭委員の皆々様、本当にお疲れ様でした。可愛い後輩ちゃんたちの体調が心配です。
最終日の非オールナイト化には断固反対します。くそおもんないやないか。

さて、芸祭のあとにも更なるライヴイベントが待っています。
ねえねえたもりちゃん!それってどんなイベント?!あたし知りたいなあ!!
更新待ってるよ!!

mrt
mrtの日記  2009.11.10
2009.11.11 13:51 edit
委員長とわたしも、うっかり流行のウエェ~ブに乗っかってしまいました;;;
まだまだ療養中・・
今日、調子に乗って学校に行ったらみんなに帰れと連呼され、おとなしくかえってきました・・・・
早く学校にいってぱっぱらぱ~っと騒ぎたいもんです^^

道楽園たのちみ~~~^^
芸祭花子@non URL
2010.01.01 02:32 edit
2ヶ月も返事してなくてごめんよ。

芸祭は09年の大切な思い出の一つとなりました。
芸祭委員みんな楽しそうにしていて、見てるこちらも楽しかったです。

あ、犬耳の新曲たのしみにしてます。
今年も よろちくね!
mrt URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://shiturenmegane.blog97.fc2.com/tb.php/129-3461124b

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

