スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

れんしゅうしたよ。

CoM5 TrB0
si02.jpg


どうも、numbです☆

昨日は失恋眼鏡のれんしゅうでした。いつもとは違うスタジオでdokidokidoi。
絵は昨日のみんなを再現してみました。
mrtさんはbass仕様。

練習は先月ぶり(だったかな?)くらいでしたがいい感じでした。
伊達眼鏡とか止まる所とかがぴったり合ってそろったりすると、やっぱりきもちいいですね~!

新曲も何曲かできそうな雰囲気です~!
原点回帰して、シンプルだけどそれがいい感じの名曲とか、ヘビメタとか、謎の曲とかいろいろ。

ライブが楽しみ☆☆☆

練習後はみんなで夜の町に繰り出しました。
失恋眼鏡の話とか、失恋眼鏡の話とか、失恋眼鏡の話とかをたくさんしました☆☆☆

次に集まるのは、何年先かわかりませんが、おそらく一週間後くらいだと思います☆

これからもよろしくおねがいしますm(__)m






あ、あと、私のブログをリンクに追加しました~!




けいおんにっき  2009.07.26
2009.07.27 01:54 edit
ウワー!!!
GOODJOB!!!
mrt URL
2009.07.27 20:49 edit
ベースの模様に注目です☆

numb URL
2009.07.27 22:47 edit
甘い…甘すぎるよ。
ベースの模様は確かにそんな感じかも知れない。
だが!! ベースのペグ部分は肌色でペグ本体も向かって左側に4つ並んで付いているのだ!

はっはっは
ぽわにの URL
2009.07.28 02:10 edit
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
mrt URL
2009.07.28 17:29 edit
>ぽわにのさん

よくみたらうちのベースも左側に4つ並んで付いてました。

研究します☆
(・ω・)人(・ω・)

>mrtさん

口がωってなってる!?
numb URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://shiturenmegane.blog97.fc2.com/tb.php/124-b32580ab

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

