
スポンサー広告  --.--.--

道楽園09

CoM0 TrB0
フライヤ

道楽園09

日時:09,12,05(土)
    17:00 open
    17:30 start
    22:00 close

場所:UrBANGUILD(木屋町通 三条下る ニュー京都ビル3F)

出演:ドッグイヤー
   DJ キヨタ
   ときめき会
   失恋眼鏡
   温泉人間
   DJ M太郎
   ねりごむBOX
   DJ ニュータウン
   (出演予定順)

チケット料金:学生 1000円
       一般 2000円
         (1ドリンク付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい。というわけでねイベントを行いたいと思います。
構想から約半年。すっかり紅葉の季節、そしてクリスマスへ。。。
みたいな時期になってしまいましたが、とうとう実現しそうです。

僕等 失恋眼鏡は四番目。そして僕だけ七番目でも出ます。
テンションとハードル上げますが、かなり素敵なイベントになりそうなので
是非足をお運びいただき、飲んだり騒いだりしましょ。

目標100人ぐらい来てほしいと思っています。是非。
出演者のみんな、風邪ひかないように頑張ろね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「忘れないでくれ。最大のアトラクションはまだ来ていないんだ。
それは人だよ。この場所を人でいっぱいにするんだ。それが本当のショーの始まりだよ 」 
                          ウォルト・ディズニー


   


情報  2009.11.15

燃え尽きました

CoM2 TrB0
16554649_1511713784.jpg

怒濤の芸祭が終わりました。しっかりライヴしてきたよ。

でもまだ写真や映像が手に入っていないので詳細なレポができないよ。
(上の写真:mrtのお友達、あきちゃんより先ほど頂きました。勝手に
映像がもし手に入ればyoutubeないしmyspaceに上げます。みんな…くらはい…

tもりくん発案の衣装に加え、新曲2曲とか、プルプルアップルパイに合わせて林檎等を配布したり、
どいちゃんの激しく個性的なソロパート、なんびのキノコ帽子と安定ドラム、mrtの初ベースと太腿など、
刺激に富んだ内容だったのではないかと自負しております。演奏に穴があってもいつもの事でご愛嬌よ。

楽しかったです。
軽音楽部内の雰囲気は私達の先輩の代から比べたら本当にどんどん変化してきていますが、
何であれ皆さんそれぞれ楽しく演奏できて聴く人も楽しくなれたらいいんじゃないかと思います。
オリジナルは面白いよ。

そうそうライヴ後に何人かのお客さんからCDをご購入頂きました。嬉しすぎます。
mixiでメッセージまで下さったまいまい様、この場を借りてお礼申し上げます。
mixiの青少年保護規約か何かに引っかかってお返事送れなかったのです。すみません。

芸祭委員の皆々様、本当にお疲れ様でした。可愛い後輩ちゃんたちの体調が心配です。
最終日の非オールナイト化には断固反対します。くそおもんないやないか。

さて、芸祭のあとにも更なるライヴイベントが待っています。
ねえねえたもりちゃん!それってどんなイベント?!あたし知りたいなあ!!
更新待ってるよ!!

mrt
mrtの日記  2009.11.10

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

