
スポンサー広告  --.--.--

れんしゅうしたよ。

CoM5 TrB0
si02.jpg


どうも、numbです☆

昨日は失恋眼鏡のれんしゅうでした。いつもとは違うスタジオでdokidokidoi。
絵は昨日のみんなを再現してみました。
mrtさんはbass仕様。

練習は先月ぶり(だったかな?)くらいでしたがいい感じでした。
伊達眼鏡とか止まる所とかがぴったり合ってそろったりすると、やっぱりきもちいいですね~!

新曲も何曲かできそうな雰囲気です~!
原点回帰して、シンプルだけどそれがいい感じの名曲とか、ヘビメタとか、謎の曲とかいろいろ。

ライブが楽しみ☆☆☆

練習後はみんなで夜の町に繰り出しました。
失恋眼鏡の話とか、失恋眼鏡の話とか、失恋眼鏡の話とかをたくさんしました☆☆☆

次に集まるのは、何年先かわかりませんが、おそらく一週間後くらいだと思います☆

これからもよろしくおねがいしますm(__)m






あ、あと、私のブログをリンクに追加しました~!




けいおんにっき  2009.07.26

ど ど ど ど ど

CoM1 TrB0
ど ど ど ど どいちゃんごめん遅れた。


♥ 23 回 目 の お 誕 生 日 お め で と う ♥
(今あの美少女5人分描き起こしてるから待っててね!)

スカイプ会議した時に気付いてなかった。あたしとしたことが。

mrt
けいおんにっき  2009.07.16

skype megane

CoM2 TrB0
090710.gif

みなさん七夕は楽しまれましたか。
mrtはお星様に恋愛成就と健康増進と友情不滅と失恋眼鏡をお祈りしました。

最近たもりくんがいつの間にかいろいろと頑張ってくださっています。
失恋眼鏡メーリングリスト作成・管理、メンバー全員で定期的にskype会議しようぜ、など。
(どいちゃんゴメン、本日先走って会議があったのだよ)
うまくいけばskype上で新曲の種ぐらいは…作れるんじゃないか…?w

mrt
mrtの日記  2009.07.10

今年も七夕がやってきます

CoM6 TrB0
CIMG2035.jpg

あのこがいないから、ばんどができないよ~あ~ん

来週金曜日は七夕ダンパらしいです。と言ってもVo.不在の私らは参加できません。
なのでせめてコンピアルバムに新しい音源をそっと忍ばせようと思いました。
しかし締切が意外と早かったのでいろいろと計画が崩れに崩れ、
結局手持ちの過去音源をアレンジするにとどまりました。mrtのみ再録。
どいちゃんのおニューなギターのサウンヅとかなんびのミクロ刻みハイファイドラムをフィーチャーしたかったのに…
ベストまで待ってね。勝手にごめんね。

七夕1.1 / 失恋眼鏡
http://www.myspace.com/shiturenmegane


ヘッドホン大推奨 と言ってもmyspace上なので音質悪いです。
何回リアレンジしてんだよという感じですが、フルでやり直したのはこれが初めてかもしれん。
今年の後輩ちゃんらはマキホルやsupercell系らしいですが、私らの音は届くのでしょうか。

あ…今冷静に聴き直したらシンセベースの音がでかい上に位相がずれている
もういいや…おれはめしがくいたいんだ…

mrt
けいおんにっき  2009.07.04

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

