
スポンサー広告  --.--.--

しつれん!

CoM0 TrB0
090531.png

明日はというかもう本日ですが、昼に久しぶりの失恋練習が入っております。
あはん!まじたのしみ!

リンクを少し更新しました。

mrt
mrtの日記  2009.05.31

予感

CoM7 TrB0
ライブ、、、しようか??




どうやろ



追記

いきなりな上の記事はたもりくんによるものです。あたしmrtも今日見てびっくりしました。
奴はとうとうブログを書く能力をマスターしたようです。
これからは


緑文字=たもり
青文字=どいちゃん
マゼンタ=なんびー
赤=これまで通りmrt

によるものと思ってください。
さて、

失 恋 眼 鏡 活 動 再 開

ライブ?
やるよwwwwwwwwww


mrt

tamoriの日記  2009.05.23

KC

CoM0 TrB0
~27日まで休校となりましたね

こっそり制作する事すら許されないなんて京芸らしくないニャン。
まあ大事に備えるのは大切なのでみんな謹慎しまくろうぜ!こんな機会だしニート生活しようぜ!

さっきtmrからの謎の着信を取り損ね、こちらからのかけ直しにも応答しないので
現在全神経を尖らしている所です。多分大した用じゃないんだろうけどな。
何用だろ!あひゃひゃ!ワクテカワクテカ!わっふるわっふる!

追記:何でもなかったらしい!
mrt
mrtの日記  2009.05.22

YG

CoM0 TrB0
fc2blogはひと月以上更新が無いと広告表示されてしまう(くそッ)。
去年の今頃はフフンフ~という回想話でもするか…

と思っていた今宵、
インフルエンザの影響で今年の四芸東京大会が中止という情報を耳にして驚いています。

mrtは参加しないのですが軽音後輩ちゃんはじめ楽しみにしてらっしゃった方々がお気の毒です。
しかしまだ先の事(延期なのか完全中止なのか)が何も分からない状況らしいですね。
良い方向にことが進むように願っております。

委員や参加者のみなさん、健康にお気をつけて。
mrtも気をつけます。ま、まず、よ、よふかしが、だめよね(;´ω`)

京芸、休校になんかなるなよ…。

mrt
けいおんにっき  2009.05.19

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1026位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

