
スポンサー広告  --.--.--

カムバック

CoM0 TrB0
090417_195642.jpg

本日のクラブ紹介新歓コンパ中に、た…ni…
スーツ姿のvocal君がみんなの前に突然現れました。
勤務帰りに作品の残りを処理しに来たらしい。

どいちゃんも私もなんびも残された院生もバレー部軽音部その他諸々の後輩皆が沸き立ちました。

彼はいつの間にか芸祭本部ペアに導かれ舞台に上がっており、
一回生に向けて社会人もしくは成功者としてのエールを送っていました。www
アイドルやんけ。素直にすごいなと思いました。
帰り一緒に飯喰えた。ありがと。



あーいちいちたもりって書かれへんの苛々するな。
管理側の好きに出来ん個人ブログの文章なんて腐ったも同然やろ。
とまでは言い過ぎか。これまで以上にこちらが発信する情報が一線越えんように注意はします。
その辺について敢えて言及しなかった。

mrt
けいおんにっき  2009.04.18

ミク介ちゃん

CoM3 TrB0
そう個人情報ってたいせつにしないといけないんだあね。
わかりました
でも一週間前に作っていた音源は上げるからね はっ!!!

4月15日の詩 - 失恋眼鏡と初音ミク

mrt


-----

まだまだ音痴でごめんね

はもり みくすけ
けいおんにっき  2009.04.15

リネーム

CoM3 TrB0
昨日ヴォーカルの彼からいきなり電話がかかってきまして、
「失恋ログ及びmrtブログに載ってる僕の名前を削除するか分からないように変更して欲しい」
と頼まれました。

へ。突飛な。と思いましたが社会人になった事で会社の都合もあって、不必要に個人情報が流れているといろいろ問題あるんだみたいなニュアンスの事を言われました。聞いてもそれ以上詳しく説明されなかったんですけどね。

確かに真面目な視点で見たらプライベートの何分の一かぐらいネタにしたような内容の記事いくつかありました。私だけの事ならまだしも他人の事まで、いくら想い出と言えど「記録」の名のもとにやり過ぎてしまったのかも知れません。段々プライバシーの線引きがおざなりになってたやろと指摘されてその通りです。
「狂芸の学生」から「会社の一員」に立場が変わるとそんな問題が出てくるのか。考えてなかった。


ただまあ、100以上の記事数、それに加えて動画の説明部分や画像埋め込み分など、量にして結構たくさんあるのによう簡単に言えるね とは思いました。
「だって管理人であるmrtしか編集できへんわけやろ」
「いやパスワードとアカウント名あれば出来るがな。ちゃんと教えたやんけ」
「あーそうやったっけ。でも僕は無理やから、やっといて」
wwwwwwwwwwwwwww
そうかPC苦手でしたね。

個人的意見を言わしてください。
なんか彼に関わるたびにいろんな…いろんな面倒な後処理(15の夜直前のあれとかね)が発生するというか頼まれるというか…
まあ彼の社会的尊厳に関わるのでぼかしときますよ


というわけで今までの本名(名字)表記から何にしましょう、昔使われていた
「恋実(コイ ミノル)」か普通に「ヴォーカル君」ですかね、
どうしようか、Dちゃん。ぬんび。


mrt
mrtの日記  2009.04.13

full blossom

CoM0 TrB0
090409.jpg

Vo.くんへ

あなたの住んでいた家の近くの桜が満開でしたよ。

帰り道でいつも目に入るので今日がピークかなと思い撮ったよ。携帯やけども。
去年の花見が懐かしいねえ。

mrt
けいおんにっき  2009.04.10

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

