
スポンサー広告  --.--.--

写真

CoM3 TrB0
15s_night_photo_s.jpg

kiyo田君が現像してくれた15の夜の参加者全員集合写真です。
こちらにUPしました。(キーワード:当blog管理人HN)
配布に問題ありましたら消します。
けいおんにっき  2009.03.31

とりあえず、さようなら

CoM8 TrB0
090317.jpg

15の夜が終わりました。

失恋眼鏡はしばらくお休みに入ります。
また気が向いたら4人で集まって音を出すのかも知れません。
というか私はBESTを作っていないのが心残りなのでそこを何とかしたいわ。
Vo.抜きのインスト音源だけでも作りたいねえと3人で相談中。
(加えて代替Vo.としてM.Hさんを呼べるかどうか検討中)


失恋眼鏡ログを作って良かったなあと思います。
目的のはっきりしたブログを更新するのはとても楽しかった。「メンバーによるブログ」と銘打っておきながら9割5分以上が私mrtによる記事でしたがね。
そしてアドレス(ユーザーID)をshi「tsu」renmeganeでなくshi「tu」renmeganeにしてしまったことがものすごく負い目でした。大きな失敗であった。変更がね。きかなかったんだよ。

「失恋眼鏡」というブランドを失うのはとても惜しい。あれ、失う訳ではないか。
ですが一旦はここが終着点なのでしょう。たもりくんが決めたのだから。

まあmrtの心残りが消えるまでブログは閉めませんがね!折角の交流の場ですし。
まだやり残していることがある。出し切れてない映像とか…笑
15の夜の映像いろんな人からむしりとらないとね、ね、Satieちゃん。
ということでしばらく更新は続きます。


ヴォーカル君とどいちゃん4年間お疲れ様でした。あなたたちがいないと失恋眼鏡は存在し得なかった。彼女とお幸せに。
なんぶちゃん2年間お疲れ様でした。リズムが曲の中でいかに大事かということが分かったよ。やはりこの4人でないと新生眼鏡は成立しなかった。本当に色々迷惑かけすぎてごめんなさい。彼氏とお幸せに。
初期メンバーのきよちゃん、たにのさん、さいくろん、おっきん、松江さん、一時のことでしたがご協力ありがとうございました。shuresm58君、七夕のリフありがとう。野郎眼鏡も良かったです。
カミサマオンをはじめバーデンバーデン様やひょんのお二方や松林氏やマッスルNTT氏やGAWARA氏など先輩方、いろんなアドバイスありがとうございました。頭が上がりません。精進します。
温泉人間、ときめき会、SM9、ラムズイヤー、その他akasaki君はじめ軽音楽部後輩のみなさん、これからも頑張ってください。私達のSHIKABANEをNORIKOEていくのです。
失恋眼鏡信者のquaちゃん、uhhya君、satieちゃん、ericoちゃん、nonちゃん、変態コメントありがとう。コメントが変態というよりは本人そのものが以下略。
15の夜に来てくださった美術、総芸、デザ、工芸科のみなさん、'09年度芸祭長の佑輔&誠洙、15の夜メインスタッフのtaniさん、おかべ氏、きしくん、ありがとうございました。盛り上がって本当に良かったです。私が言えた立場ではないけれどw
スタジオdo-do様、まともな練習場所の無くなった私達にとって大事な存在でした。またプリキュアトレーディングカードでダブリが出たらお渡しします。
mixi失恋眼鏡コミュニティメンバーのみなさん、全くトピック更新しておりませんでしたが応援ありがとうございました。メンバー数が1人になるまで消さずに置いておきます。
写真や映像撮影にご協力頂いたngks君、かわぐちん君、お世話になりました.youtubeデビューができて嬉しかったです。
「哀love憂」「Love鎮」「Megane Party」「恋愛どんぶり」をご購入頂いた皆様、ありがとうございました。そのうち高値が付くと思います。そうなるように頑張ります。
あと、まさひろとぼーたかに、サイレントブルーやプルプルアップルパイが届いているといいなと思います。

み…みんなにthanksしようと思ったら誰か漏れてないか極めて不安になってきた…
とにかく、失恋眼鏡を応援して下さった皆様に、多大なる感謝をいたします。
今までありがとうございました。


失恋眼鏡ログ 管理人 mrt
けいおんにっき  2009.03.17

15 の 夜

CoM4 TrB0
2009.03.15.(Sun)
★2008年度卒業パーティー「15の夜」★
於:cafe bar「大会」 詳細はここを見てNE

前売り券買おうよ!OTOKUだよ!

※15日まで最新記事として表示
けいおんにっき  2009.03.15

最後の練習映像・後編

CoM2 TrB0
前夜です。
ヴォーカル君やkiyoくんは準備で現在大忙しです。積込み手伝ってきますね。
たくさん思うことがあります。また後程。







サムネイルに全部映り込んでる…はずかしーなーお目汚し

mrt
レコーディング日記  2009.03.14

最後の練習映像・前編

CoM0 TrB0
本日13日の練習模様です。
すぐにお届けしたかったので無編集無修正です。最初にyoutubeにupしたころを思い出すなあ。
(tubeとmyspaceに両方上げています)
例によってデジカメ映像なので音割れは酷いですが雰囲気だけでも…。

恐らくは最後のセッション。次もしこの4人が「15の夜」以降演奏する機会があるとするなら、
メンバーの誰かの結婚式ですかね。という話も出ました。笑










mrt
レコーディング日記  2009.03.14

あと7日で、あと7日で おれたちは

CoM0 TrB0
失恋final



090308.gif
「15の夜」失恋眼鏡 曲目リスト
■1stアルバム「Love鎮」 ■2nd「Megane Party」 ■3rd「恋愛どんぶり」 より

0. Dou?(乾杯)
1. 伊達眼鏡の詩
2. ソフトコンタクト宣言
3. ラブラブラブラ
4. 100%パーフェクトガール

5. 七夕
6. 恋の方程式
7. K.M.C Kyougei Magic Come on!
8. 愛よKOI!



15の夜まで一週間となりました。全力眼鏡になります。
お詫びですが、ベストアルバムはメンバーの
「10曲以上のベスト級音源を急ぎで作ったら中途半端な結果になる。それは無理」
という意向により制作が無期限延期になりました。
すみません。ヴォーカル君の気が向くまで気長にお待ちください。
できれば、何年か経っても失恋眼鏡のことを忘れないでいてください。

mrt
けいおんにっき  2009.03.09

発掘です

CoM0 TrB0
さきほどmrtの実家の外付HDDからすっごい昔のデジカメデータを発見しました。
'06年芸祭ライヴの失恋眼鏡が…そういえば野郎眼鏡だったな…

cimg2974.jpg

このライヴ後にmrtが加入した気がします


CIMG2929.jpg

先輩方も発掘(dub部長とディス部長)

縮小表示してるので保存もしくはfirefoxとかで画像のみ表示にすれば本来の大きさになるはずよ!

mrt
mrtの日記  2009.03.04

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1026位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

