
スポンサー広告  --.--.--

’08年度卒業パーティー「15の夜」のお知らせ

CoM0 TrB0
mrtのプライベートシビアアクシデントにより昨晩更新できませんでした。ごめん。

写真 51

'08年度卒業パーティー
「15の夜~さらば沓掛☆MyLover~」
2009.3.15(Sun)

17:30~(17時開場、23時終了予定)

2008年度卒業予定の有志による至上のフォースの嵐!
失恋眼鏡、DJサトヤマ、MC OKABE、T&T等の
京芸生活最後のハイパードライヴを見逃してはならない!
You don't know the power of the darkside....

場所:カフェバー「大会」
*阪急西院駅市場道沿い西へ徒歩15分

チケット(オードブル付、ドリンク代別):前売\800/当日\1000


みんな学内に張り出してる星戦争ライクなフライヤー見たかな見たかしら。
カラー版が手元に無いのでupできませんが前売りチケットは上の画像の赤い「ヤツ」です。
欲しい人はフライヤー記載のkiyoちゃんのアドレスにメールするか
コイミノル氏かどいちゃんあたしきしくん辺りに頼むなりしてください。
遠方のファンの方来にくくてごめんなさい…
ベストアルバム(全て録り直し新音源)死ぬ気で作って
皆様のお手元に渡るよう頑張るので許してちょうだい。

制作展までちょっとしか、そして学生生活もあとちょっとしかないけど
(mrtとどいちゃんはしぶとく生き残る)
みなさん張り切っていきまっしょい。
mrt
けいおんにっき  2009.01.31

am4:16

CoM0 TrB0
あああーどいちゃん!!!でひた!!!線画できたよお!!!
*続きは今晩!

と書いたけどmrtの勘違いで卒業パーティー会議は明日でした。早朝まで起きててトチ狂ったようだ。
明日夜いろんな情報お知らせします。
あーもううずうずするわあ パーティ行きたいわあ(Mr.BATERの口調で)

mrt


starwars4s.jpg
mrtの日記  2009.01.28

そつぎょうぱあちい

CoM2 TrB0
携帯

数少ない4回生軽音部員+有志でもう卒業パーティーの事色々決めていかないといけないみたいです。たいへん!
詳細決まったらまたここや学内チラシで告知しますのでみんな来てね。

画像はmrtの自分用携帯待受よ。元となった年賀画像完全版はmrtのサイトにのちのちupします。
暇すぎる人やおかずに困ってる人ぐらいが見たらいいかと思います。

ヴォーカルが熱出したらしい。今頃熱い吐息でハァハァハァ
おだいじに。

mrt
けいおんにっき  2009.01.16

おれたちは美術学部生であった

CoM0 TrB0
今年最初の失恋眼鏡メンバー会議をしました。
制作展の後にする

きまったこと
 ・ベストアルバム制作:制作展終了後

で…ですよねー!卒業制作だいじだもんねー!
という事でしばらく本業に専念します。ひと月後の本気をお楽しみに。
なんびちゃん。リンクに追加したわよ。

mrt
レコーディング日記  2009.01.14

ツモ

CoM0 TrB0
没眼鏡09
mrtさんの年賀状没ネタです。雀卓あたりは無知が露呈するのでペン入れしていません。
彼は何で和了る公式設定(すたじおぽわしん)でしたっけ…うろ覚えやな

01/18追記
「第七星」および「大車輪」との事です。

mrt
mrtの日記  2009.01.05

迎春眼鏡

CoM3 TrB0
2009megane.jpg

あっという間にあけましておめでとうございます。mrtです。
今年はヴォーカルくんからの壮大な電話は無かった…期待してたのに…

2009年も失恋眼鏡4人の活躍にご期待ください。


あああ!!なんぶちゃん!!!
二十歳のお誕生日おめでとう!!!

mrt
けいおんにっき  2009.01.01

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1026位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

