
スポンサー広告  --.--.--

めりくそという掛声を私は確かに聞きました

CoM0 TrB0
08kuridaso.jpg
mrtの腕のアザは生まれつき。どいちゃんの顔が赤いのは酔っぱらい。

08クリスマスダンパ終わりました。皆さんほんとにありがとう。
スペシャルサンクス:
PAの鬼AKASAKI氏&kiyoちゃん、
ハイビジョン撮影戦士powashinくん、
光速でお写真くれたsatie子ちゃん、
mrtを誘惑するだけして去って行かれた(しっかり恋愛どんぶりを購入)イケメンdonさん、
笑顔暴発のnonちゃん、
飲み喰い無料提供ngks氏、
CDをいつの間にかご購入頂いた方々、
照明、音響の最強スタッフ
and more

げいちゃいのメドレーのえいぞうすらまだ編集できてないわのよ~
なので気長に皆さん今回の映像等お待ちくださいね。

さて、

失恋眼鏡は来年何回ライヴするか現時点で未定です。
お外でみんなでやる卒業ダンパはほぼ確定していると思いますがその他をどうするか…
するのか?しないのか?売れるのか?最後か?
卒業制作に支障来さない程度にみんなでゆっくり考えていくとします。

待てよ。「失恋眼鏡BEST(仮)」制作決定です。確実に食い込むな…これは…。
みなさん、良いお年を。

あけおめおめおmrt
けいおんにっき  2008.12.28

めりくそ

CoM2 TrB0
クソスマ1
メリー・クソスマス
記念に2ndアルバム「megane party」収録の「クソスマス」の歌詞を載せます

----------
キリストの誕生日 祝います クリスマス  恋人が町中に あふれます クソスマス

イルミネーションキラキラキラキラ 恋人群がるクソスマス!
ツリーの下で待ち合わせの カップルだらけのクソスマス!

クリスマスやからってなんやねん! ニッチもサッチもいかない俺はどうなる?
クリスマスパーティ誘われたけど断った! 24日、25日は実家に帰るぜぇ
ホンマただの休日やろ? クソスマス!クソスマス!!

サンタにトナカイ浮かれた街を一人で歩くよ クソスマス!
ちょっぴり彼女といるとこ想像 してみてホンマにクソスマス!

クリスマスやからってなんやねん! ニッチもサッチもいかない俺はどうなる?
っていうかこいつら働け!! 去年は男ばっかで集まっちまった
ホールのケーキを四分割 クソスマス! クソスマス!! 

キリストの誕生日 祝います クリスマス  恋人が町中に あふれます クソスマス

----------

mrtさんはピアノの練習でもしときます。カップルの皆さんは夜から朝にかけて頑張ってください。

mrt
けいおんにっき  2008.12.25

恐らく最後のダンパとなります

CoM0 TrB0
fuckall.jpg
他の3人にあってmrtに無いものとは。


12/26(金)17:00より
クリスマスダンパ2008~一晩遅れの狂宴~

於:大学会館ホール
失恋眼鏡は3番目


1 MOTETAI+伊達眼鏡の詩(聖夜アレンジ)
2 クソスマス
3 相反択一
4 おめでTou!(聖夜アレンジ)

学内のダンパに出るのはこれで最後。

mrt
情報  2008.12.23

量産会

CoM0 TrB0
写真 56

3時からワクワク打ち上げ量産会
がスタートした筈ですがnumbちゃんが未だ到着せず。6時ですよ。
は…はやくのみにいこうよ…もうCDとかどうでもいいからよ…

mrt
mrtの日記  2008.12.01

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

