
スポンサー広告  --.--.--

お待ちかねの芸祭映像だポン

CoM2 TrB0
失恋眼鏡 '08年京都芸大芸祭「100%パーフェクトガール」


たもりくんのお気に入り曲、100%PG
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 100%!100%!
 ⊂彡


今何時だ…AM4時だと…
一日中PCの前で映像編集しておりました。タイムライン一本の悲劇です。
時間かかるわmacbookがヒーヒー言うわで悲劇ックス。
いい休日の過ごし方ね。頭おかしくなりそう

mrt
情報  2008.11.30

お待ちかねの芸祭映像ですよ

CoM0 TrB0
失恋眼鏡 '08年京都芸大芸祭「ラブラブラブラ」


徐々にupしていくね。

mrt
けいおんにっき  2008.11.29

inch

CoM2 TrB0
夕日

mrtとどいちゃんが京芸の院試に受かりました。良かった…良かった…。
今度の月曜に失恋眼鏡打ち上げ&CD量産会です。
飲むぜ!祝杯じゃあ!!ヒャッハァー!!!

mrt
mrtの日記  2008.11.28

芸祭映像じゃないけれど

CoM0 TrB0
失恋眼鏡 ’08年七夕ダンパ「七夕」


失恋眼鏡 ’08年七夕ダンパ「マジで?」



芸祭ライヴの映像編集しようと思ったら七夕の時の未編集データがあったので先にそちらを仕上げました。今更でごめんなはい。
youtubeからmyspaceTVへお引っ越ししました。画質に差はあるんでしょうか。つってもこの前上げたプルプルはエンコードしくじってカス画質だったので比較のしようがないですね。
ニコニコが高画質で上げられるって噂(未調査)聞いたけどあそこはコメントが流れてくるじゃない、こわいのよ。

mrt
情報  2008.11.25

管理人より

CoM0 TrB0
23492641_1082449853.jpg
qちゃん提供

映像や写真上げたりするのが芸祭のほとぼりもすっかり冷めた院試後になりそうだけれど、
それでもいいかしら…。折角増えたファンが減りませんように…。

管理人mrt
mrtの日記  2008.11.07

myspace更新

CoM0 TrB0
myspaceに恋愛どんぶりから4曲追加しました。
試聴、できるぜ!!!
情報  2008.11.06

3rdアルバム「恋愛どんぶり」

CoM5 TrB0
恋愛どんぶり
失恋眼鏡
2008.11.01.out

dombur-jacket.jpg
アルバムアートワーク担当:tamoriくん

01.ラブラブラブラ
02.100%パーフェクトガール
03.相反択一
04.ソフトコンタクト宣言
05.マジで?
06.Tired
07.何やってんだ 旅でてんだ
08.プルプルアップルパイ
09.ストーカーなんかじゃねえ
10.おめでTou!!
11.さよなら失恋

芸祭でgetしそびれた方はコメント欄に一言下さい。非公開コメントでも結構です。
myspace試聴はもうちょっと待ってね。今晩かな。

mrt
情報  2008.11.05

タモサンド、'08芸祭、永遠なれ

CoM2 TrB0
様々な人間模様を映し出した芸祭が終わりました。

皆さん、特にタモサンドを三日間朝から晩まで中心となって経営してくれたたもり君、okabe君、powashin君、shimiっさん、PAブース常駐の羽目になったredder君、お疲れさまです。
他にも限界まで頑張ったdoiちゃん、ときめき会との両立にいそしんだnumbガール、立っているだけでかっこいいmoriくん、写真ぱしゃぱしゃ+イケイケDJkiyoちゃん、四回生のみなさん、
に加え信者その001qちゃん、一回生の爆弾娘nonちゃん、音科の激可愛ericoちゃん、有難うございます。と言うか失恋眼鏡を応援して下さった皆さんに感謝です。
そして芸祭委員の皆様本当にお疲れ様です、特に情宣のリサさんやメインステージ担当のseido君など…。私が言える立場かどうか分からんが。

さあ気持ちを入れ替えて精神と肉体のリハビリしていかないと…タイピングが遅くなってる…頭が回らん…15時間も寝てしまったわ。
院試!

ライヴレポート等は後程。

mrt
mrtの日記  2008.11.05

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1026位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

