
スポンサー広告  --.--.--

進捗

CoM0 TrB0
ポスターだ!!!
08芸祭チラシ小

・京都芸大芸祭2008、
 失恋眼鏡のファイナル芸祭ライヴは
 2日目メインステージにて14:40と記載されてるが
 早めに来ておく方がいいよ!!!
 前バンドの温泉人間も必聴だよ!!!


・模擬店「タモサンド」もいろんな人のご協力により
 快適空間となりつつあります。

・3rdアルバム「恋愛どんぶり」は
 もうすぐ…もうすぐ出来る!!去年のようにはならん!!!
 CD先行試聴は…明日myspace上で出来るようにする!メンバーに止められたら、しない!

 mrt
けいおんにっき  2008.10.31

缶詰おおおおおおおおお

CoM0 TrB0
写真 20
写真 24

たたたたもり家でアルバム最終作業中です。今どいちゃんとたもりはコンビニに行ったのでその隙に更新する!!!!!

写真は1stと2ndが…たくさんです!!!
写真は学内に貼り出したポスターです!!!

更新の続きはのちほど!!!

mrt
けいおんにっき  2008.10.30

リミットリミット

CoM0 TrB0
らくがき

あああ明日提出のポートフォリオ制作中なのに複合機の勢いで落書きスキャニングしてしまった。mrtの落書きなのでジャケット画ではないよ。ジャケ今たもりくんが完成させたぐらいの頃合いちゃうか。
明日の夕方まで曲作り待ってくれなたもりくんよ。
さて本業に戻るわ。あー自分の夜の悪ティヴさが怖い。

mrt
レコーディング日記  2008.10.27

写真

CoM0 TrB0
もしもしお嬢さん

昨日デザ科付近を歩いていたら「た」から始まる不穏な二人の男に声を掛けられました。
写真を撮ってもらいました。どうやら何かの映像に使われるらしいです。

mrt
mrtの日記  2008.10.22

やけくそフルオーケストラの末路

CoM0 TrB0
サイズ変更済みイメージ

みんなぉはよぅ元気?mrtだょ。(am6:18)
ちょっとした思い立ちから3rdアルバム一曲目を打ち込みフルオーケストラにしようと頑張ってたら
夜が明けてしまいました。朝から練習なのにどうしてくれる.
まあ練習結果お楽しみに。

-----------------------

ごめん…あの…ごめん…
寝坊…した…
ごめん…
mrtの日記  2008.10.20

ゲイ!ゲイ!

CoM2 TrB0
もう芸祭サイトが出来る時期ですね。宣伝blogの更新マダー?(チンチン)


おおーちゃんと載ってるタモサンド。当たり前やけど。

当日はこのロゴを参考に来店することだ。

学生課前に芸祭パンフも置かれてましたね。
でもあれ何で中身横書きなのに開く方向逆なんだろう。トレンドかな。すごく気になる。
日本の漫画の…台詞だけ外国語に差し替えた輸出版みたいだ。

-----
あ、たもりくん始めデザやその他の専攻の皆さんが京都四条で展示されてますね。

●四条ストリートギャラリー


たもりちゃん勝手に宣伝しといたよ。あたし見に行けるかな。みんなの見たいよう。シャバに出たいよう。
-----

明日の失恋は本気練習である。長時間に及ぶことが予想される。
今現在mrtさん真綿で絞められてるレベル60/99ぐらいかな…全てを死ぬ気でやらないとな…

mrt
けいおんにっき  2008.10.14

たもりどいアコースティック&エレクトリック

CoM0 TrB0
うお…お…



mrtがギャラリー当番をしている内にたもりどいペアがしっかり事を進めてくれていました。
仮の状態の音源を聞きながら部屋でひとり泣きました。ん?涙?
何なんだあいつら…いつの間に女を泣かせる音楽スキルを身に付けやがった…

完成品しか世間にお披露目できないのも残念なことですね。

mrt
レコーディング日記  2008.10.07

2songs/week

CoM0 TrB0
10月…だと…!?

失恋眼鏡3rdアルバム~タイトル未定~は去年と同様、芸祭期間中に大売り出ししますが、どいちゃんとmrtが徐々に真綿絞殺的な切羽詰まり方をしてきたので大変です。
たもりくん!さっき曲データ送ったのに返事ぐらいしてくれたっていいじゃない
みたいな感じで。

一週間につき二曲完成させていくスケジュールをメンバー全員組んでおります。こだわり出したら終われないので見切りが肝心なのよね。この努力でavex行けるよな。冗談なので本気にしないでね。

mrt
けいおんにっき  2008.10.06

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

