
スポンサー広告  --.--.--

NUMB-AMI-DABUTZ

CoM0 TrB0
サイズ変更済みイメージ

猛り狂う狂芸性のみなさん。長い夏休みが終わろうとしてるけどいかがお過ごしかしら。

失恋眼鏡は今日セッションの日だったのですがmrtは次展-tugiten-の当番をしていたため参加できずじまい。4人揃わない練習って久々じゃないか?さみちいようショボンリ(´・ω・`)
しかしNUMB GIRL(向井秀徳ではない)がきちんと練習模様音源を即送ってきてくれたので後を追えるわ。なんて仕事の早さ。光か。クアッドか。ありがとう。

去年の5倍ぐらいのスピードで私達は動いています。どんな結果が生まれるでしょう。楽しみだ。

あ、宣伝させてください。mrtの展示。


●ART CAMP 2008● 第3期

於:大阪天保山ギャラリーヤマグチクンストバウ/サントリーミュージアムで同時開催
期間:9/24(Wed)~10/13(Mon)
mrtはヤマグチの方に展示!!

ART CAMP 2008のリンクはこちら
mrtさんのほんわか感想はこちら


あたしの夏だよ…まじでよ…

mrt
レコーディング日記  2008.09.26

ハワイ

CoM6 TrB0
失恋メドレー

mrtが展覧会ブッキング締切前で身も心もズタボロになっていたら
たもりくんがハワイから帰ってきました。

ハワイ
ハワイかよ!!!mrtこの夏どこにも遠出できんかっ… …おおお
ロッ○○○ちょん切るぞ!!

お土産頂いたので許しました。ほんと何やってんだ。旅出てんだな。
くそ…心の拠り所が失恋とプリキュア5しかない

mrt
けいおんにっき  2008.09.16

YAMAHA UX16

CoM0 TrB0

mrtさん、USB-MIDIインターフェイスを今更購入しました。制作から逃げたわけではないです。
ワーンこれで綺麗な音でろくおんできるう。JUNO-Dちゃん今までシンセ扱いしてなくてごめんね。あたしは無知であった。今嬉しすぎて手元の失恋音楽データ(2nd)セルフカバーしちゃってるわ。

あああ早ようにレコーディングしようやあたもりくんよ!!!!!mrtちゃんいろんなものが差し迫ってきて怖いんだよう!!はように はように!!!
旅行なんてしたらぶっ飛ばすぜ!?別にいいけど

mrt
mrtの日記  2008.09.03

9月…だと…?!

CoM0 TrB0

かわいい。目線を取っ払いたいぐらいだ

なになに、デザ科の展覧会だって?たもりくん



ピースの学校
 京都芸大VD専攻4回生作品展
 2008/9/1(Mon) - 7(Sun) 10:00-19:00 (入場無料)
 於:元立誠小学校
   (阪急河原町駅木屋町北出入り口より高瀬川沿いに徒歩5分)

 こちらもご覧下さい



これは…行かなくては…!!
mrtも二つほど展覧会準備期間中だが、行ってやんよ。
\(^∂^)/ いそがちい

mrt
mrtの日記  2008.09.02

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

