
スポンサー広告  --.--.--

ぱい

CoM0 TrB0

キラたもり
新世界の神みたいなたもりくん。見えにくいけど林檎を持ってます

さてはみんな盆休みでコメント怠ってるな。けしからん。
七夕ダンパ映像追加です。
新曲プルプルアップルパイ!!!!!!!!



mrt
けいおんにっき  2008.08.19

追伸

CoM0 TrB0
言うの忘れてた。
こ…これは…なんだ…?!
http://www.myspace.com/shiturenmegane
けいおんにっき  2008.08.10

あぁあいつがマジ一億回のプルプルサイレントで七夕終了

CoM0 TrB0
旧暦七夕ダンパ、すっきりと成功致しました。皆さんおつかれさまです。特にkiyo氏やRedder氏はじめ裏方で頑張ってくださった部員の皆さんに大感謝です。ありがとうございます。大学会館は初めてだったからね。

七夕雄
雄組

七夕雌
雌組(どちらかがmrtでどちらかがなんびちゃんです)

たなばた

小さな問題はちょこちょこある(リバーブ過多等)ものの食堂よりも格段に気持ちよくてやりやすかったと思うのは私だけでしょうか。みんなどうだったのかにゃあ。



たもりくんがすごく…マッスル氏に見えます。
結局光る眼鏡1500円(実質1700円)を購入したわけですが最強です。買って良かった。
恋の方程式→プルプルアップルパイ(新曲)→心の鍵→マジで→サイレントブルー→七夕と演奏致しました。楽しかったかな。楽しかったよね。面倒だからyoutubeに全部はupしないよ。3曲ぐらいしか。タモラっぷはしないよ。
しかし仕方ない事ですが折角の仮装ダンパというのに人は少なめでしたね。そこで「私が脱ぐしかない」と思いmrtは肌を極度に見せたわけです。だって上回生誰もやらないでしょうが。という訳で来年は誰か引き継いで露出狂してね。
ああたくさん更新したいのに帰省でしばらくできないわ。ごめんあさあせ。

mrt
けいおんにっき  2008.08.10

SHITSUREN MUTEKI GIG

CoM3 TrB0


いやはや昨日はオープンキャンパスで疲れました。たもりくん大人気でしたね。私も受験生になりすましてデザ科様の所に何度も入り浸りました。すみません…楽しそうだったから…

終了後はまたDODOりました、はあはあ昨日のセッションは神を超えました。短時間で集中して仕上げるスキルが身に付いてき★た★み★た★い。四人だと作曲が一気に進むわっ。みなさんに音源をお聴かせ出来ないのが残念なところ。

たもりくん、結局ダンパまでに1500円の光るアレは購入するんですか?早くしないとやばくないですか?

mrt


mrtの日記  2008.08.03

旧暦七夕ダンパに向けて

CoM5 TrB0

※失恋情報保護のため若干ボカシを施しております。

上の画像は今日マクドで会議した時の大切なメモよ。

それはそうと 8月7日に(旧暦)七夕ダンパ開催 です。やったね。よかったね。
於:京都芸大内大学会館ホール(いつもとちがうよ!)
時:16:30~
★:独創的な仮装大歓迎

- - -



練習場所が大学会館地下のthe Mold World…通称"奈落"に移動してしばらく経ちましたが、本日は都合によりお外のスタジオDo-Doにて練習致しました。やっぱりスタジオは音が段違いだよう。セッションが神がかっちゃうよう。神様のような音がうまれちゃうあう。カミサマオォォン!!
久々に楽しかったので録音してなかったわ。する余裕もなかった。

ダンパでは未発表曲1曲を含む6曲演奏の予定。
1st2nd3rdからそれぞれ2曲でしたよね、眼鏡のみんな。
も、もうイベントに災厄ついてこないよね!
わくわくするね!ぷるぷるしちゃうね!きてね!

mrtea
けいおんにっき  2008.08.01

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

