
スポンサー広告  --.--.--

ラヴ・アンド・ラフター

CoM0 TrB0
あっっ

はははっははは!!!!!

サンタ様は年内にいらっしゃったァ^^^^PX200たんがやってきて腸うれしい!ひさしぶりに音質がよろしい(エイジング中だからまだ分かんないけどネ!)もうincubusのnowhere fastとかshout out loudsのtonight i have to leave itとかDarrell Grantとか上原ひろみとか聴いちゃうよ?久々にTMRも聴くね!!!



効☆い☆て☆き☆た

ついでに今年ライヴでお世話になっただてめがねチャン達に感謝だ!!!みんなどれがいつのめがねか分かる加奈?完答した人には年賀状(多分)あげる!ただしいちばん上は田守の忘れ物めがねなの!!!(mrtが救出しました><)
デジタル物だいすき^^*
mrt個人日記書きすぎね。もう年内は書かない。ごめんなさい。

来年も失恋眼鏡をよろしくお願いいたします。ゆく恋来る恋、良いお眼鏡を。

mrt


mrtの日記  2007.12.30

OMOIDE IN MY HEADPHONES

CoM0 TrB0
年末ですね。
冬休みのせいできょうが何日何曜日なのか全く分かりません。その証拠にクリスマスはとっとと過ぎてしまいました。いいことだ。
megane partyしようぜ!とか聞いたんですが何も行われていないようですね。mrtだけ眼鏡八分かしら。まったくどいつもこいつも色気付きくさって。何でもないです。

今年はよくヘッドホンが壊れました。
´・Ω・)三個
そんなに高いものを買ったわけではないので、まァ消耗品だよとふっ切れない訳でもないのですが、どうせ壊れるなら分子レベル級にまで破壊し尽くされないとやはり納得がいかないものです。


一個目はオーディオテクニカの白い子です。何も知らなかったので見た目と値段で決めました。制作棟のドアに引っかけて割りました。


悲しむ私を見て一回生のsho君が軽いノリでくれたのが二個目ZUMREEDのしましまの子です。sho君きみは天使かね。おそらく価格は同じぐらいなのに低音が効いているので好きになりました(ヘッドホンを)。そしてヘッドバンドの繋ぎ部分が小さく欠けただけで装着に耐えないものになりました。短命でした(ヘッドホンが)。


きっとオシャレ意識で白いのを使うからいけないんだわ。と思い三個目はテクニカの黒い子にしました。三代目ともなるとちょっと知識も増えてきたので、店頭で小一時間ほどセルフ比較comして決めたにも関わらず音質は糞でした。かりそめの知識だったようです。低音中音が控えめで高音がキンシャリな感じ(空気感はある)。ジャック部分が断線した模様です。見た目無傷なのによ!!!

三個とも捨てるに捨てられない状態です。黒い子は新しいプラグ買って半田使って再接続したら治るのかしら。わからない。help

黒い子が怪我してからしばらくは「そもそも音楽聴く時って通学と油画制作時だよな?制作中に音楽聴いてるから最近いいもんが出来ないんじゃね?」と思い直し学校ではほぼ無音で過ごしたのですが、作品クオリティには大して効果が現れなかった(上に制作意欲が失われた)ようなのでそろそろ限界がきました。

四代目はゼンハイザーの黒い子PX200にしました。折畳みできるからドアに引っ掛けないしクッションみたいなん付いてるし黒いし密閉型だからもう大丈夫なはず。年明けにsofmapサンタが届けにきてくれます。

壊れた子達の賢い使い方等あればアドバイスください。

mrt
mrtの日記  2007.12.28

KUSOSMAS IN MY BLOOD

CoM0 TrB0
いつの間にか冬休みになっていました。

更に今日はイヴでしたが、mrtは行事に合わせて誰かとナニするという性質ではないので、特に意識することなく地元大阪の天王寺にいつも通り一人で遊びに行った

のが間違いでした。アベックの群れ、群れ、群れれれれれr

自分の意識がどうであれ、無数の雄雌どもがベッタベッタしているのを目の当たりにするとさすがに殴りきついものがありました。JR天王寺駅前コンコースで待ち合わせ中と見られる若い男の子達の傍らを可愛らしく歩いてみましたが、声を掛けられることはありませんでした。きっと目が節穴なんだわ可哀想に。そうか妖精は不可視な存在だものね。仕方ないわ。
頭の中にたもりくんの歌声がこだまします。クソスマスはどいつもこいつもMOTETAIんだな。失恋眼鏡はいい楽曲作りますね。たもりくんの歌詞センスには何度も驚くばかりです。

mrt
mrtの日記  2007.12.25

クリスマスダンパレビュー

CoM3 TrB0


クリスマスダンパが終わりました。

mrtは久々に酔いましたので後半は覚えていません。友人達の証言から記憶のピースをかき集めているところです。doiチャンと次期芸祭委員長mikiちゃんにいらんことしたみたいですね。ごめん。





カメラ汚れすぎ。

クソスマスに加えて新曲majide?が好感触でよかったです。みなさん素直な曲がお好きなのかしら。
nambyヴォーカルのお酒でも飲むわではロリコン達が騒いでいましたね。あいさつ言葉ではtamori君は堂々と歌詞をカンニングしていました。
タモラっぷではときめき会のさとうさんをゲストに迎え、mrtも後ろで弾けないギターを弾くんだぜ...的な演奏をしました。レアすぎます。
その後DDTもがんばったんやけどな。演奏自体覚えてないのだわ。

写真と映像ちっとは撮ったので欲しい方は言ってね。他のバンドさん。

二次会の場では松林氏のブログを晒して遊びました。あっはっは

mrt


けいおんにっき  2007.12.19

クソスマス

CoM0 TrB0
うふふ、聞いて聞いて!
芸祭中mrtに密かにKOIする正体不明の変質者にデジカメが盗まれたと報告しましたが、再び私の元に舞い戻ってきましたよ!sofmapで中古で買い直しました。変態いい加減正体現そうぜ

lightningtamori

キリストの誕生日を祝うクリスマスが近づいてきましたね。恋人たちが街中にあふれるという意味ではクソスマスと言えます。ね、たもりくん!
まあ恋愛なんてするはずのない失恋眼鏡メンバはホールのケーキを四分割するような仲良しパーティを開く事になるんでしょう。
ネタが分からんやと!? じゃあ特別に低音質で。

boys2men

今週末はクリスマスDANPAです。クソスマスやりますよ。あいさつ言葉やタモラっぷも演奏します。え...タモラっぷ...?あのradioheadを再現できるのか...?みたいな状態ですが。
mrtはDDTでも出演します。余裕がないわ。
DANPAでまたアルバム再販します。海賊版をタダで欲しがる糞けしからん学生共はこの機会にきちんと定価300円で購入してください。
しかし何着るかな。クリスマスDANPAは正装。盛壮。サンタガールやトナカイはもう学生大会に現れちまったしな。露出かしら。

santagirlandtonakaiboy


話が飛びますがとあるブログにマッスルNTT氏が紹介されているのを見付けて発奮しました。少し前の記事のようですが。

とっても○○なミュージシャンを発見。
マッスルNTT
一人電子音楽研究家らしい。

この曲は、「人間がわからない」
そして、見た感想...
今年はマッスル、そしてマッスルNTT


すご!


mrt
けいおんにっき  2007.12.10

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

