
スポンサー広告  --.--.--

やっと芸祭レビュー書くわ

CoM3 TrB0
us1.jpg GEISAI、邂逅、ほんと邂逅でしたレポート。

motetai もぎてんのようす

mrtの中では去年のマッスルNTT氏のライヴを超えることが目標だったんですが、果たしてdouだったんでしょうか。夜にライヴした方が盛り上がったかもしれませんね。なんにしても野外での音出しはやっぱり気持ちのいいものでした。nambyに無理言って一緒に出てもらった一日目二日目のゲイサイダーコスコンでの失敗なんてもうわすれちゃったぐらい。
ごめんよ。一回生からあんな痛い思いさせたくなかったよ。ただ2300円の二割ぐらいはキャッシュバック希望だよ。悪かったけどよ。...

us2.jpg

沓掛ソニックライヴを振り返ります。
イントロtakakotan(仮)から始まり、今年度芸祭のテーマソングとも言えるMOTETAIごめん言い過ぎた。そして盛り上がりソングDou?K(G).M.C.、たもりくんがMCでいきなり人のプライバシーを暴露したドコでもドア、そして伊達眼鏡の詩で締め括ったかと思いきや時間が余ったので愛よKOI!を即興ツインボーカルで演奏する羽目にあいなりました。たもりくんよ君はいつも突発的だ。でも...歌わせてくれて...ありがとよ。
礼は言わねえよ!

その後mrtの属するいかついオトナバンドDDTにて伊達眼鏡のカバーをしました。たもりくん何回も出演お疲れboy。

ddt1.jpg DDTとたもりくん



遠路はるばる見に来てくださった皆さん、CDを購入して頂いた皆さん、応援して頂いた皆さんにメンバー全員心から感謝いたします。

来年も多分よろしく!院試?就活?知るか!!

us3.jpg
写真提供:ollyock君、uhhya君、qちゃん、もろちゃん

mrt
けいおんにっき  2007.11.13

2ndアルバム「Megane Party」

CoM0 TrB0

Megane Party
失恋眼鏡
2007.11.02.out

megane-party

ジャケット(表)担当:doi-chan

01.七夕
02.陽炎
03.お酒でも飲むわ
04.Happy Happy
05.クソスマス
06.MOTETAI
07.あいつもこいつも
08.恋にお休み
09.Dou?
10.あいさつ言葉
11.ドコでもドア
12.失恋クンの旅


試聴リンク?まちなさい
mrt
情報  2007.11.07

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

