
スポンサー広告  --.--.--

伊達眼鏡の詩2007ダウンロード

CoM0 TrB0
>最近のぼくら

わーい、tamori君から音源が届きましたよ!!!
とある理由によりレコーディングしました、伊達眼鏡の詩2007年ヴァージョンです。

今回は出血サービスで丸ごとDLできるようにしました。2ヴァージョンあります、プレーン版とmrtが好き勝手にエフェクトかけた版です(ヘッドホン推奨かしら)。どちらから先に聞くかは皆さんにお任せしますね。DLkeyはこのブログの管理人の名前半角三文字です。

ただしご利用は個人の楽しむ範囲内でお願いします。著作権は失恋眼鏡にあります。無断で転載とか転用とかしたら○すわよ。

1,伊達眼鏡の詩2007(プレーン版)
2,伊達眼鏡の詩2007(大名遊ビ版)
(c)失恋眼鏡 all rights reserved.

ご感想頂けると嬉ちいです^^)ほらコメント!コメント!コメット!

mrt
情報  2007.07.28

みんなの心に七夕サイレント

CoM0 TrB0
大変です!大変です!mrtさんが単位や作品展や天候を口実にして更新しないせいで、失恋ログのアクセス数が右下がりのうなぎくだりになってきています!

うわーん、そう、そう、そうよね。七夕DANPAからもう一週間以上経ってるのよね。すみません。

七夕1

七夕4

七夕5

(写真提供:ollyock君)
七夕DANPA、失恋眼鏡メンバは全員和装(浴衣、甚平、羽織)しました。萌系・V系・姉御系の各要素を持っていたと思うのですが、mrtは自己愛が爆発してしまい、他メンバの写真をあんまり撮ってませんでした。スンマセン´・ω・`)周りのみんなから集めているところです。

で、
新曲「七夕」に加え「サイレントブルー(新ver.)」「伊達眼鏡の詩(宇宙ver.)」「恋の方程式(短縮ver.)」「モテたい」の5曲をやりました。映像はもうちょっと待ってて下さいね。
過去の曲をアレンジしていくのは楽しかったです。mayuちゃんが入ったおかげで「ブルー」「方程式」がすごく整いました。リズムって…大事やな!!!

次の失恋眼鏡ライヴは、いつになるのかしら、11月の芸祭は確実(ライヴ+模擬店)だけれど、それ以前に、もしかしたら、ら、ら、外部で何か起こすかも知れません。未定なのでなんとも言えません。運と実力にかかっています。ふふ!


アハ、コンピCD買えなかった方のために「七夕」音源upしようと思ったら私も買えてなかった( ^^)ジャケット描いたのに( ^^)
tamoriくん、データ早く送ってください。七夕と「あの」伊達眼鏡音源をな。

んんん、じゃあ代わりに新歓コンピCDのモテたい&伊達眼鏡でもupしようかしら。4月なのでまだmayuちゃんがいない時(=tamori君の緊張感溢れるヴォーカルドラム、doiたん、mrt)ですね。

コンピCDジャケット
モテたい/伊達眼鏡の詩
(2007.04 京都芸大軽音部新歓コンピレーションCD「think-tank」収録)

うわ、うわ、全然印象が違う、数ヶ月しか経ってないのに、恥ずかしい、なにこれ( ;☆v☆)
確か雨の日で男二人にやる気が無い時の録音ですね。天候に左右される失恋メンバ、何て感受性が強いのかしら。
これよりもプロトタイプver.の方が何億倍も覇気ありました。全部をupできないのが残念ですが。

うひい、こういうのを黒歴史と言うのかしらね。w

mrt
けいおんにっき  2007.07.23

一万年と二千年前から…七夕

CoM0 TrB0
20070713013759.jpg

もう、
いつの間にか七夕ダンパです。

時間の流れが速すぎる気がします。大学生って忙しいなあ。
失恋眼鏡はトリですよ!今回TOLLIですよおお!!!衣装揃えますよお!!!
まあ、ほんまにトリかどうかわからんけどな!とバンド掛け持ちしてる私が言うわよ!っへへへへ!
今回もちゃんと動画撮ろう、そうしよう、はやくねようっと。

mrt

レコーディング日記  2007.07.13

七夕以外の話:BEFORE-AFTER

CoM0 TrB0
mayuvsmrt.jpg

最近よく…
「mrtとドラムの子、似てるよな」と言われます。

(;゚∀゚)=3

実際はそうでもないんですが、私mrtと一回生ドラマーmayuちゃんは遠目に見た時後ろ姿(髪型)がkurisotsuらしいのです。キャ!
でも明らかにこの…何というかfleshさ加減が違いますわ

まあお互いにあるものないものを持っていると思います。す
だ、だ、だってmrt二の腕太いからね。ほら、そういう点が違うよね。
鍵盤いじってる方が太いってどういう事よ

mrt
けいおんにっき  2007.07.10

僕は一億回、二億回、七夕

CoM0 TrB0
T&N

七夕音源上げようかと思いましたが、まだまだ改善の余地のあるサウンドを晒すのは(´・ω・`)ウーン なので、やめときます
かわりにyoutu…いや何でもありません^^^^^
報告のみですが今回はここまで

mrt
けいおんにっき  2007.07.09

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
943位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

