
スポンサー広告  --.--.--

いつの間に6月が終わったの

CoM0 TrB0
tamori03

もどってきたよ、失恋!眼鏡
もどってきたよ、m!r!t

さあ、京都芸大に失恋眼鏡メンバが再び集結しました。
目前に迫るのは七夕DANPAですね!7月の何日か忘れたけど

ということで、新曲ができました。(^^^^^^^)
今回はそのまんま七夕意識の曲ですよ。shure-sm君の特別協力により生まれた曲でげす。
ん、まだupしないよ。期待することね!またね!ふふふ!

mrt

けいおんにっき  2007.06.30

05.24.2007 四芸ダンパ@河原町WORLDレビュー

CoM0 TrB0

よんげいめがね ようやくレビューが書けました。

くくく、楽しかったです、四芸ダンパ。
4月末にmayuちゃんが新ドラマーとして電撃加入して一ヶ月足らず、練習期間は短かったですが、本番はいい結果に終わったと思っています。
ただ、ライヴ時の映像(撮影協力:sho君)を私達はまだ見ていないのです。tamoriのデジキャメで撮影したのですが、そのまま奴が教育実習に行ってしまったので、こちらの手元に映像ファイルがない´・ω・`)

youtubeにも上げられねえじゃねえかよ…なんてこった…こっちも頑張って弾きながら歌ったというか叫んだのによ…(強調)
ああもうtamori早々に切り上げて帰ってこい。三日ぐらいで終わらせてこい

そして他バンド、他芸大のみなさんも素敵な演奏ばかりでした。芸大の軽音っておもしろいなあ。いろんなんあるなあ。と子供みたいな感想を抱きました。
そうそう、愛知県芸にMR.T2companyというバンドの方々がおられたんですが、mrtは名前の共通性により、四芸前からちょっと気になっておりました。当日ステージを見てmrtが勝手に思ったのは、
「し、失恋眼鏡と基本理念が同じだ」
ということでした。いや、あちらの方が勿論バンドレヴェルは高かったでしょうが…
だって「モテたい」って仰ってましたからね!リアルヴィジュアル失恋眼鏡(-眼鏡要素)みたいな感じです。あそれ別物か。mrtはshyになりながらも少しだけおしゃべりできました。若い男の子っていいですね。

MR.T2companyの皆さん MR.T2companyの皆さん(かなり加工)

愛知のモテたいvs京都のモテたい 東西モテたい系バンドVo.比較

愛知のモテたいand京都のいたずら子猫 ちょっとおふざけさせて頂きました

い、いや、大丈夫mrtは何もしてない。上の写真では触れてそうやけど実は触れてない。´・・∀・・`)
つうかこれものすごい個人的な四芸レビューですわ。すみません。
他にも極限系のバンドがいらっしゃいました。やばかった。ローレンスさん…!

いやあ、面白かったです。思い出です。これで心残りなく教育実習に行けそうだ。
私もdoiちゃんのように実習先(中学)で失恋眼鏡の宣伝しようかしら。あ、でも唯一音源化されてる1stアルバムの中にmrtは全く参加してないや…くそう…

ということで、四芸ダンパ映像がyoutubeにupされるのはもうちょっと先になります。ああ、早く見たい。

mrt
けいおんにっき  2007.06.01

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1026位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

