
スポンサー広告  --.--.--

発散、そして離散

CoM5 TrB0

ダンパが無事終わってmrtは正真正銘のフヌケ状態になりました。
ほら、更新すらできていない。やろうとしていない。


教育実習…


tamori君は早速高校へ教育実習に行きました。どうりで今日は空気が乾燥していると思ったわ。
私もdoiちゃんももうすぐね…mayuちゃんには悪いけど、しばらく失恋はお休みだわ。(´・ω・)

んっと、四芸ダンパレビューはまた後ほどUPします。

mrt
けいおんにっき  2007.05.29

ほほほっほほほほ本番

CoM0 TrB0
doiandmayu01

あーちくしょう、mrtはdokidokiしっぱなしだぜ!緊張でタイピングが付いていかないぜ!
本日は四芸ダンパ、本番です。フワァッァ 朝に更新するって言ったのに12時フワアッァァ 教育実習の説明もあるのに忙しキング



落ち着きましょう。焦るとろくな事がない。ピアノの発表会でもそうだった。
だ、だって、mrt、お外でライヴするの初めてだもん。ちょっとこわいもん。WORLDって世界って意味じゃないですか。世界。sekai SE/KA/I
理性的な文章が書けない。もうやめときます。

失恋眼鏡の出番は一番最初です。「ある時バカな眼鏡が」から四芸ダンパが始まるわけですよ。そう考えると素敵ですね。わくわく

河原町周辺の方は是非WORLDへ!頑張ってきます!
来られない方もyoutubeへいらっしゃい!現在upload中です、あれ、失敗した…


mrt
けいおんにっき  2007.05.24

いろいろupしたいのに時間も体力も精神力もないわ

CoM2 TrB0
tamori02

ほーら、みんなだいすきtamori君だよ。

気が付けば四芸ダンパまであと数日です。ま、まじかよ!ちょっとまってよ!
大丈夫なんでしょうか失恋眼鏡は。mrtはまた下痢を伴う高熱を出すし、doiタンも体調崩すし、tamoriの野郎は何か忙しそうやし、mayuちゃんは可愛いし

何でこう、本番前になるといろいろ不具合が起こるんだ。ぷんぷん!
でもがんばるもん!ぷんぷん!

mrt
レコーディング日記  2007.05.22

うれしい

CoM1 TrB0
tamori01

ほーら、みんなだいすきtamori君だよ。

カウンタがいつの間にか200越えをしていて、mrtは嬉ちくてにこにこしています。
それだけです。ありがとう。
あ、youtubeじわじわup中です。軽音部のみなさん、デジカメを構えているmrtには充分注意して下さいね。

記念すべき200踏んだのは私かもしれない ^^ それは寂しい

mrt
レコーディング日記  2007.05.18

みんな、ようつべってるかイ?

CoM2 TrB0
れこ写真06

れこ写真08


いやあ いやいや… カウンタの回りが好調で嬉しい限りです
mrtは最近、情報を発信する快感が癖になってきて止まらないのです、フウフウ

ということで、youtubeにいくつか失恋眼鏡の映像upしました
新歓ダンパ映像撮影協力:K坂ニャン太郎君
(私が全然映ってないことについて質問してみたら「ああ、わざとっすよ」ですって。いい度胸ね。ビキビキ)
mrtも失恋眼鏡映像ストックはまだまだあるんですが、さすがにtamori&doiタンが切れそうな内容のものは無理なので、ほどほどにしていこうと思います。


あ、あと四芸祭が近いですね。もうあと一週間とちょっとです。
四芸祭のサイトはこちらです。この中に四芸ダンパの説明もありますので。
失恋眼鏡も出るでやんす、がんばるでおま!新メンバmayuちゃんも入ったことですし、うん、mrtも個人練がんばる。すっげーがんばるから。

四芸ダンパ、撮影誰にしてもらおうかなあ(´・ω・`)今度はちゃんと映りたい

mrt
情報  2007.05.13

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1026位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

