
スポンサー広告  --.--.--

ライヴ一週間前となりました

CoM0 TrB0
100911.gif

ROOTER×ROOTER様でのライヴまで一週間を切りました。
それぞれがそれぞれの事情で忙しいなか、特にt君は今まで以上に色々と考えておられるようで、
こちらとしても身が引き締まる思いです。って大袈裟かしら。
どうであれ、お客さんやライブハウスの方に失礼のないように準備していきたいですね。

告知、追加情報です。
★前売チケット\1500(+ご飲食代\1000)はメール予約にてお求め下さい。
(詳しくはこちらの9/18の予定をご覧下さい)

mrt
mrtの日記  2010.09.11

やってます

CoM0 TrB0
100404.jpg

全盛期(笑)に比べブログ更新頻度は下がったものの、失恋眼鏡の活動は実はしぶとく続いております。

現在進行中なのはアルバム「失恋眼鏡BEST(仮)」の為の音源作り。
活動が6年目に突入しつつもいよいよ大詰めかしら?ということなので、
過去の名曲迷曲から選りすぐって録り直して”最強の一枚”を残そうというつもりでいます。

社会人1名、最高学年3名…とそれぞれ全員日々忙しくなっている訳ですが、
間をぬって何とかなりそうです。芸祭に間に合えばいいね。
そこまでやりきれば、すっきりしそうな気がします。まあ先の事は誰にも分かりません。

mrt
mrtの日記  2010.04.04

2010

CoM3 TrB0
100101-1.gif

「numbちゃん おたんじょうび おめでとう。
 寅年なので MacOS X 10.4 Tigerを あげるね。」


「まあ ありがとう。古いヴァージョンだけど うれしいわ。」

「numbちゃん おたんじょうび おめでとう。
 おれは 虎の子を つかまえてきたよ。」


「まあ ありがとう。こわいけど うれしいわ。」


100101-2.gif

「numb おめでとう。就活応援グッズとして ぼくは 虎模様の履歴書を あげるね」

「まあ ありがとう。使い道は ないわ。」




本年も失恋眼鏡を宜しくお願いします。ハッピーニューイヤー!
mrtの日記  2010.01.01

ありがとう道楽園09

CoM0 TrB0
091206.jpg

mrtです。道楽園09、大盛況のうちに無事終了しました。
京芸生・社員さん・お友達・ご家族…など幅広い客層の方々にお越し頂いたようで、
いち軽音部員として嬉しい限りです。

学外に出て交流することは大事ですね。
部活動に限った話ではないですが、普段大学内にいるだけでは
なかなか他の場所の方と関わる機会がなくなりがちです。
そんな中で今回のイベントは大きな刺激になりました。
ほんとたもりくんの企画&実践力には驚かされるばかりです。私も見習います。

と、私が先にレビューしても良かったのかしら。メンバーのみんな追記してくれよ。
あ、あと軽音部員の子は写真/映像データをたもりくんにまで送ってください。
私可愛い部員ちゃんのお写真はばしばし撮ったけど自分の写真なかったわ。べそっ

ともあれたもりくん、ありがとう、お疲れ様でした。
来年も企画するおつもりならどこまでも付いていきますよ。

mrt
mrtの日記  2009.12.06

燃え尽きました

CoM2 TrB0
16554649_1511713784.jpg

怒濤の芸祭が終わりました。しっかりライヴしてきたよ。

でもまだ写真や映像が手に入っていないので詳細なレポができないよ。
(上の写真:mrtのお友達、あきちゃんより先ほど頂きました。勝手に
映像がもし手に入ればyoutubeないしmyspaceに上げます。みんな…くらはい…

tもりくん発案の衣装に加え、新曲2曲とか、プルプルアップルパイに合わせて林檎等を配布したり、
どいちゃんの激しく個性的なソロパート、なんびのキノコ帽子と安定ドラム、mrtの初ベースと太腿など、
刺激に富んだ内容だったのではないかと自負しております。演奏に穴があってもいつもの事でご愛嬌よ。

楽しかったです。
軽音楽部内の雰囲気は私達の先輩の代から比べたら本当にどんどん変化してきていますが、
何であれ皆さんそれぞれ楽しく演奏できて聴く人も楽しくなれたらいいんじゃないかと思います。
オリジナルは面白いよ。

そうそうライヴ後に何人かのお客さんからCDをご購入頂きました。嬉しすぎます。
mixiでメッセージまで下さったまいまい様、この場を借りてお礼申し上げます。
mixiの青少年保護規約か何かに引っかかってお返事送れなかったのです。すみません。

芸祭委員の皆々様、本当にお疲れ様でした。可愛い後輩ちゃんたちの体調が心配です。
最終日の非オールナイト化には断固反対します。くそおもんないやないか。

さて、芸祭のあとにも更なるライヴイベントが待っています。
ねえねえたもりちゃん!それってどんなイベント?!あたし知りたいなあ!!
更新待ってるよ!!

mrt
mrtの日記  2009.11.10

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
16922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1026位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

