
スポンサー広告  --.--.--

2013.12.29ライブやります。

CoM0 TrB0
ライブ情報ブログ用
久々でございます。
ライブやります。やります。やります。
決してワンマンではなく前座でございます。
年末お忙しい時期かとは思いますが、お暇なかた是非。

新曲あり〼
けいおんにっき  2013.12.16

動画UPしてみました。

CoM0 TrB0
先日のネガポジライブきていただきありがとうございました。
ぶつ切りですが動画UPいたしました。随時更新予定!!



けいおんにっき  2013.07.24

2012/7/16ネガポジライブ

CoM0 TrB0
ネガポジ

どうも。ボーカルです。先日ネガポジライブ無事終わりまして、
お客さん関係者の皆様ありがとうございました!!

非常に楽しめたよいライブでした。いや〜楽しかったぁぁ。

今回はウクレレ参戦も初ということで、どうなるのかと心配していたんですが結果としてはよかったんではないかと思います。

パイナップルソバットさんの次僕らの出番は二番目だったのですが良い流れの中で個人的には緊張もあまりせずに望めました。いやー順番って大事やね〜。

今まで結構ネタ的な要素でやってきたというか(今回もそうなんですけど(笑))
それを今回はちょっと落ち着いて曲としてのまとまりを意識したのも中々好評だったので、
またボチボチライブやっていきましょう。

当面は個人の技量アップと、友達(お客さん)をいっぱい作るということで 笑

けいおんにっき  2012.07.19

芸祭2010

CoM0 TrB0
失恋ポスター

京都芸大芸祭2010~列島イナビカリ~ にて
10/30(土)|16:00~16:30 食堂内
ライヴするよ。

もう全員卒業やから今年で学内ライヌはほんまの終わりやね。
でもこれからもノコノコやるよ。まずまだ宣言したBEST盤ができてないからね。
ごめんね。間に合わなかった。

とにかく防寒して見に来てちょうだい。芸祭で一緒に呑もう。

mrt
けいおんにっき  2010.10.28

再告知です

CoM0 TrB0
10-09-18ライブ告知

ということで本日です。お暇な方はよろしくね。上の画像、×チケット代別→○ご飲食代別 です。
ROOTER×ROOTERサイト

失恋眼鏡一同
けいおんにっき  2010.09.18

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

