
スポンサー広告  --.--.--

写真2015/04/04

CoM0 TrB0
お久しぶりです。眼鏡です。春です。
この間、練習後にちょこっと写真撮りました。

RIMG0008.jpg
photo by tmr

RIMG0056.jpg
photo by mrt

バンド乙女機関のアー写がメインだったので、こんどはちゃんと5人揃って収まりたいですな。

最近は「Loveでございます/旅立ち」につづく、2ndミニアルバム鋭意制作中です。
頑張らねば。
レコーディング日記  2015.04.23

最後の練習映像・後編

CoM2 TrB0
前夜です。
ヴォーカル君やkiyoくんは準備で現在大忙しです。積込み手伝ってきますね。
たくさん思うことがあります。また後程。







サムネイルに全部映り込んでる…はずかしーなーお目汚し

mrt
レコーディング日記  2009.03.14

最後の練習映像・前編

CoM0 TrB0
本日13日の練習模様です。
すぐにお届けしたかったので無編集無修正です。最初にyoutubeにupしたころを思い出すなあ。
(tubeとmyspaceに両方上げています)
例によってデジカメ映像なので音割れは酷いですが雰囲気だけでも…。

恐らくは最後のセッション。次もしこの4人が「15の夜」以降演奏する機会があるとするなら、
メンバーの誰かの結婚式ですかね。という話も出ました。笑










mrt
レコーディング日記  2009.03.14

おれたちは美術学部生であった

CoM0 TrB0
今年最初の失恋眼鏡メンバー会議をしました。
制作展の後にする

きまったこと
 ・ベストアルバム制作:制作展終了後

で…ですよねー!卒業制作だいじだもんねー!
という事でしばらく本業に専念します。ひと月後の本気をお楽しみに。
なんびちゃん。リンクに追加したわよ。

mrt
レコーディング日記  2009.01.14

リミットリミット

CoM0 TrB0
らくがき

あああ明日提出のポートフォリオ制作中なのに複合機の勢いで落書きスキャニングしてしまった。mrtの落書きなのでジャケット画ではないよ。ジャケ今たもりくんが完成させたぐらいの頃合いちゃうか。
明日の夕方まで曲作り待ってくれなたもりくんよ。
さて本業に戻るわ。あー自分の夜の悪ティヴさが怖い。

mrt
レコーディング日記  2008.10.27

プロフィール

mrt@失恋眼鏡

Author:mrt@失恋眼鏡
失恋したなら失恋眼鏡を聞きましょう。
恋愛中でも失恋眼鏡を聞きましょう。
結婚しても失恋眼鏡。裸眼でも失恋眼鏡。
メ ガ ネ  メ ガ ネ  メ ガ ネ

回れ!カウンター!

現在の閲覧者数

告知

LINEスタンプ

twitter

最近のコメント

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

持って行け!バナー!


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
14022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
792位
アクセスランキングを見る>>

クリックしようぜ!ranking!

QR眼鏡

QR

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

